こんにちは!
お久しぶりですさやかですドキドキ


今日の17時から
日本レースクイーン大賞2016新人部門
の投票がはじまりました!!


私も今年初めてのレースクイーンということで
ノミネートされてエントリーしたのですが
正直急に飛び込んだレースクイーンのお仕事で
だれも知らない状態で不安がいっぱいでした(;_;)
そして今日新人賞のことで
初めてのツイートをしたらたくさんの人が
さやぴがんばれ!毎日投票するから一緒に頑張ろうね!
など暖かいコメントを下さりもう本当に
うるうるしてしまいましたしょぼんしょぼん

こんな私を応援してくださる方たちがいるので
頑張らなきゃと思いました!
争いごとが嫌いな平和主義な性格なので
なよなよしてしまっていますが
やるからには上を目指して頑張りますビックリマーク


投票方法をまとめたよドキドキ


投票は
日本レースクイーン大賞公式ホームページ
携帯サイトギャルズパラダイス
のふたつがあります(^ ^)


●投票方法その1
日本レースクイーン大賞公式ホームページ(PC用)
「日本レースクイーン大賞2016新人部門」
特設ページからの投票
毎日1回の投票が可能なエール投票(0.5pt)



●投票方法その2
ギャルズ・パラダイス携帯サイト
からの投票
※携帯サイトにアクセスできる携帯電話をお持ちの方なら誰でも投票に参加できます。

有料版と無料版のそれぞれ1端末につき
1回の投票が可能です*(^o^)/*
無料版からの投票は1ポイント
有料版(通常会員)からの投票は10ポイント
有料版(プレミア会員)は10ポイントの投票が2回可能となります

有料版(通常・プレミア会員)共に、
エール投票は0.5ポイント
(毎日投票が可能)

有料版は月額300円の会員ページです音譜


URLも貼っておきますドキドキ
日本レースクイーン大賞公式ホームページ

ギャルズ・パラダイス公式ホームページ





全部毎日投票できるのでしてくれたら
嬉しいですドキドキ



{7F456D60-D653-4A51-805D-B3A8634FF479:01}

のろちゃんが作ってくれたんだードキドキ
みんなが作ってくれる画像や
写真とかメッセージとかとても
励みになってます!

毎日投票してね!ってツイートしても
しつこいって嫌いにならないでねしょぼんドキドキ



ではでは明日からもがんばりまーす*(^o^)/*