ローズのジレンマ大千穐楽 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日3月3日、刈谷にて「ローズのジレンマ」無事に大千穐楽を迎えることができました。



このコロナ禍に、最後の日まで誰ひとり欠けることなくやり切れたことは本当に関係者全員の心がけがあってこそだったと思いますし、お客様にも沢山のご協力をいただいたと思っています。

4人芝居という、スリリングで片時も気の抜けない演目でしたが、それを時に楽しみ、工夫しながらより良いものにして行こうと思えたのは、このスタッフさんとキャストだったからだと思います。



真央さん。

公私共に長くお世話になっています。

久しぶりに"公"の部分を深めることができました。

わたしが諦めようとした時ももうダメだと思った時も、いつも真央さんがそこにいてくださって、声で励ましてくださったり、時には実際に駆けつけて、再び光が当たるほうへ手を引いてくださいました。

なんと感謝したら良いのかわかりません。


今回の「ローズのジレンマ」も、忘れられない作品となりました。



本当に本当にどうもありがとうございました。