『旦那さんと仲良いよね』
『旦那さん優しいよね』
とよく言われます笑
最近また特に!



2005年から付き合って早10年
結婚してからは約8年
一緒にいるわけですが

まー色々ありましたよ笑
本当に



喧嘩もしょっちゅうしてたし
何より私がめんどくさい女の代表みたいな感じなもんでねσ^_^;


THE重い女、、、笑


束縛するしヤキモチやきやし
情緒不安定
アップダウンは激しいは
生理前症候群で当たり散らし
上手く甘えきれない天邪鬼
他にも色々
上げていけばキリがない苦笑




ちーん꒰꒪꒫꒪⌯꒱

書いてて自分で笑えてきました
よく一緒にいてくれるなと


付き合い始めた頃は『重い』と別れの危機もありました苦笑←今思えば当たり前やね苦笑


では何で
今もなお仲良くいられるのか


今の取り扱ってる商材の会社の環境に入り
私自身の捉え方、考え方などが
少しずつ変わり始め
旦那さんを始め子ども達とも
昔よりはるかに良い関係になってきたのもあります(^^)


でもピーチスノウスクールの
ステージ2で先日勉強して
旦那さんとの相性を見たとき
どこまでいっても支えてもらってるという
相性だということが分かりました笑
{6A7F8B87-F86E-4CE2-BF31-87DDAF77E204:01}

有難いことですꈍ .̮ ꈍ


私と旦那さんの相性は


本質的に私が旦那さんに
貢献援助されてて
生き方考え方的にも
親友相愛の関係

私にとって、
とっても居心地の良い楽な相性なのです♡
{B6668C07-EA05-4665-AFDE-86ADDC5F089D:01}

どーりで(*-∀-*)ゞ
一緒にいてとっても楽だしホッとするわけだ笑

どんな私も受け止めて支えてくれるし
それは旦那さんのコアが大地だからですかね(^^)



こんなことも分かるピーチスノウ


あなたも気になるあの人との相性診断してみませんか??
子どもとの相性なども分かりますよ♪



相性診断30分3,240円
              60分5,400円


ご予約お待ちしてます♡



こちらの記事も合わせてどうぞ


*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************