そもそも私が何故ピーチスノウを学び始めたのか?

きっかけはピーチスノウハウス博多駅前店のオープン二ングキャンペーンに行ったことでした。
仕事でうまく行きたいのに、なかなかうまくいかない
成功したいのにモヤモヤしてる現状
それが個性診断やリーディングを受けた事で
かなり気持ち的にスッキリし前向きになれたこと

ピーチスノウって凄い!!
ただ、純粋にそう思いました


さらに転機になったのはガイダンス。

思春期の頃から個性がないって悩んでた
自分って何?
個性って何?
中学、高校での色んな経験からカウンセラーになりたい
同じような想いや悩んでる子たちのはけ口になりたい

そう思ってた私には
ピーチスノウはぴったりだと思った


ピーチスノウを学んでリーディング出来るようになったらカウンセラーになりたかった夢が叶うかもしれない!!

思春期の子たちだけじゃなく
産後のお母さんのケアとしても何か出来るかもしれない
何か今モヤモヤしたりくるしかったり
辛い人がいたら
その現状を変えるきっかけになれるかもしれない


そんな想いから学びたい
そう強く思って学び始めたピーチスノウ


私もまだまだ本質通りには生きれてないし
自分で自分の事を全ては分かってないです
でもピーチスノウで個性を知ることで
自分を認めたり大切に思えたり
肯定出来るようになりました


そしたら現状が少しずつ変わってきました(^^) 

ピーチスノウも美容&健康商材の取り扱いも
私と出逢ってくださったその方がもっとより良く生きるためのきっかけになれたらいいなと思ってやってます。


自己肯定感が低かったからこそ
向上したい
もっと成長したい
そう思えた自分がいます。
自分で自分を認められるようになりたい。

自分を好きになれたらもっと自分に自信を持って楽しく生きられる

だからそのお手伝いのツールとして
ピーチスノウがあったり
美容商材、健康商材があると思って取り扱っています。


私がそれで内面も外見も少しずつ変わってきたから(^^)



何か話がそれてきましたが笑
そんな想いでやってます。



ピーチスノウに出逢ったのは8月末
まだまだ勉強中なので
試験を受ける為にも練習が必要です。


私のリーディングは入りの部分です!
ピーチスノウって何なんだろう?
リーディングって何⁈って方の体験に向いてます。

リーディングの練習モデルになってくださる方はぜひよろしくお願いします。



佐賀ご予約可能日(場所は小城市もしくは佐賀市内)
12月1日   10:00~
           
                      


博多ご予約可能日(ピーチスノウハウス博多駅前店)
12月3日   11:00~    
                  12:30~予約済
                  14:00~予約済

日程や時間などリクエストありましたらご連絡ください。

スノウリーディングとは
人々はキレイに見えるカラーや気になるカラーから、無意識のうちにそのカラー特有のメッセージを受け取っています。「ピーチスノウボトル」の12色の並びから、今の心模様を読み取り、現状を分析し、これからの生活や人生を前向きに変化させていくための「サポートカラー」を探していきます。

すべての人々が自分らしく生き、持っている能力を最大限に活かせるように後押しするための技法です。

普段気付かなかった深層心理をピーチスノウボトルから 診断いたします。 あなたの悩みや不安の解決に近づきます。


ピーチスノウボトルとは
それぞれの「才能」「個性」を知るための12色のボトルです。 それぞれのカラーにはすべて意味があり、その人の心理を映すものとなります。 ピーチスノウボトルのカタチは「Sknow」の頭文字の”S”をシルエットにし、ボトルトップには雪の結晶をイメージした、シンプルかつ意味のあるデザインが施されています。 


{8B965687-784B-4D3F-9740-A857ECFBEF72:01}



*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)

美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                                        才田 さやか

******************