avexのみんなには
日付間違ってるけど。。w
photo:07


photo:08


photo:06




AXでも
photo:09


この日は、さゃがインストラクターし始めた時の初代team Saa-yaのメンバー達も集まってくれる予定だったみたいで。。。しょぼん音譜
お仕事で来れなかったけど
そんな計画を立ててくれてたことが
嬉しくて。。
泣きそうなりましたw

有難うねっ♡




P'sクラブのSaa-ya KIZのみんなには
こんな可愛い物を頂き
photo:05



photo:04





ソウル&モーションの生徒ちゃんにはこんなに大きいメッセージボードとケーキやプレゼント♡
photo:02



撮影の後ろではこんな風に持ってくれててキスマーク
photo:01




photo:03



こちらは、上と同じメンバーで
先週の日曜日の発表会の時の写真♪
photo:10


また記事書くからねぇ~



こんなにお祝いしてもらえて
本間に毎日がHAPPYすぎる音譜


次はパート3キスマーク

sayaka口紅