秋も深まってきましたね*


皆様いかがお過ごしですか??

明日からは湘南ミルキーウェイレースが始まります^ ^

F1戦が続いていますが今回は久しぶりにガールズ開催♪

平塚初登場の108期の選手もいますのでどんな走りを魅せるか楽しみ♪

その中で

小林優香選手の妹弟子にあたる

*児玉碧衣選手*

2場所連続完全Vで勢いに乗っています!!

3月に行われた卒業記念レースで

初めて児玉選手にお会いしたときに

女優の仲間由紀恵さんに似ているなぁという印象でした^ ^

思わず御本人に伝えたら

「えっ!?言われたことないです!

やったー\(^o^)/」

とニコニコされていて

その無邪気な性格がとても可愛いなぁと思いました💓

目がとっても綺麗なんです~♪♪

卒業記念レースの後には

悔し涙を流していて

小林優香選手の卒業記念レースのシーンと重なりました。

きっと、この悔しさをバネに小林選手とおなじく

更に強くなってデビューするんだろうなぁ・・・。

と予感。。。

デビューしてからもうすぐ4ヶ月!!

平塚でもインパクトある走りを見たいっ!!

初日は7レースに出走です!

狙い撃ちーーー🌟目

5ー7、1。

******


*千澤大輔選手*

通称せんちゃん。

このブログの常連になりつつあります^ ^

車券には欠かせない魅力溢れる千澤選手。

やっぱり

芦澤辰弘選手とイメージが被るんですが・・・。

今回もゴール前の鋭い伸び脚を魅せる!!

初日は特選競争です!!

5レース!!

狙い撃ちーーー!!目

7=1、2、3!!

******

*競輪を愛する皆様へ*

今回は開催中

姉の結婚式に出席する為

シリーズを通してお休みさせて頂く事になりました*


大切な日に家族、親戚と共に過ごせる事に

心から感謝しています^ ^


関係者の皆様

いつも本当にありがとうございます^ ^



今回はダンディ藤巻さんの解説と

ニコニコ笑顔がとってもキュートな

宮田めぐみさんの司会

そしていつも元気なみのちゃん\(^o^)/

3人の中継をお楽しみくださいね~♪