星の氷イヤリングと8月9月のイベント! | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ




こんばんは〜ニコニコ
ラブアローのさやかですキラキラ

今日は暑い〜けどハイビスカス
風が強いからちょっとは涼しげ?風鈴

こんな日は色々乾くだろうと思って
お洗濯2回してやったぜ〜ψ(`∇´)ψうしし



そして、涼しくなりたい願望から最近作り始めたのは流れ星


星の氷イヤリング




中にパールビーズやチェコガラスビーズや、ラメを閉じ込めた

かわゆい氷ですトロピカルカクテルジュース


いつもレジンに色を付けていたけど、涼しげ感を出す為に透明のまま使ってみたよ〜


他にもハートとか、かくかくしたものとか、色んな形で作っています〜ルンルン


とても気に入っている照れラブラブ


星


氷の涼しげさに合うように、ディスプレイ用の台紙も夏カラーで作ってみました〜ニコニコキラキラ


台紙について質問があったのですが、私は名刺を作るソフト(無料)のやつで作っています〜(^^)


色々あるので気に入ったものを使ってみて下さい☆


私もそんなに詳しくないのであんまりアドバイスできずすいませんアセアセ


mandarineの、りえさんみたいに自分でイラストもできたらいいんだけどな〜照れ夢は膨らむ


これから夏っぽいアクセサリーができたら、委託先やイベントで新しい台紙を使っていこうと思います〜ハイビスカス


ピンクハート


そして、イベントの出店が少しずつ決まってきたので、早めにお知らせしておきます!!


これからのシーズンは、お仕事、夏休み、実家に帰省などなど


皆さん色んな予定がありますもんね〜

私も個人的な予定もハンドメイドの予定もどんどん埋まってきています!!


なのでどれか1つでも予定が合えば嬉しいなぁと思いますニコニコラブラブ


手帳にメモだよ〜ウインク


ひまわりパセオミューズ
 8/9㈰ 11〜20時 福島市まちなか広場

ハイビスカスTHE ADVENTURES 005
(アニメ系イベント)
 8/28㈰ 時間未定 郡山ビッグパレット

イルカキラ☆makeファミリアミニフェスタ
 9/9㈮ 10〜16時 AOZ小活動室




パセオミューズは夜まであるみたいなので、お好きな時間にいらして下さい流れ星


わらじ祭の次の日なので、お祭りな雰囲気らしいですよ〜カキ氷祭


アドベンチャーズは前回3月に出店したのですが、ハンドメイドのイベントではなく、アニメ系のイベントです


コスプレイヤーさんがいたり、アニメのキャラのシールやハガキなどの文房具や、キャラメージのアクセサリーを作っている方も多かったですルンルン

アニメ好きな人は是非〜ウインクラブラブ


キラファミは今回初出店ですルンルン
会場はアオウゼなので駐車場もたくさんありますし

天候にも左右されないのでゆっくり見に来て下さいねラブラブ


平日なので、土日は来られない人も是非〜ウインク乙女のトキメキ




では、またね〜(^O^)キラキラ




おすましスワンLOVE♡ARROWふんわり風船星

ネットショップ誕生日ケーキ♡minne乙女のトキメキ♡Creema♡
ツイッターオカメインコ@lovearrow_saya
インスタカメラ@lovearrow_sayaka

乙女のトキメキおすましペガサスイベント出店情報ふんわりウイング乙女のトキメキ
トロピカルカクテル2016年夏の手仕事展(委託参加)
第一弾乙女のトキメキ7/16㈯~7/31㈰
at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)

花火SILK CHIFFON(シルクシフォン)
7/30㈯・31㈰  10~16時
旧佐久間邸(福島市佐倉下字加藤7-6)

猫しっぽ委託先猫あたま
ふんわりリボン+Happeach+ぽってり苺
(福島市泉清水田31-10)
ハートアールグレイコーヒー
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)