ダイソーケースにCLIOアイシャドウパレットがシンデレラフィット | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです



外出自粛中にコスメ収納を
ちょっとだけ見直した時に




ダイソーの3段引き出しケースに
CLIOのアイシャドウパレットが
シンデレラフィットでしたキラキラ







アイシャドウパレットは
便利でついつい集めちゃいますが


収納が難しいですよね笑い泣き




イエベのわたしが持ってるのは
コーラルトーク
ストリートパステルです




ブログに載せる写真に使うかな?
とついつい取っておいてしまう
コスメの箱も思い切って
処分しました!








箱ってがさばるのに
取っておいてしまうんですよね笑い泣き




3段ケースの他の段には
バラバラになりがちな
シングルシャドウを収納したり





ケースに入りずらい
丸いコスメを入れてみました






他にも、大理石の回転台に
スキンケア用品を並べてみようかな?



単色アイシャドウ
専用のホルダーに入れた方が
かわいいなと思ったり




試行錯誤中ですニコニコ
おすすめの収納グッズがあったら
教えてくださいラブラブ






このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ