無理せず食欲を抑えるには〇〇を食べればよかった! | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです




妊娠も後期に入り毎日食欲が増して
困っています笑い泣き





子供のためにも少しくらい多く食べても
大丈夫かなと思って



朝にパンと卵かけご飯を食べたり
おやつには冷凍で便利な
ワッフルや大判焼きを食べていたら




浮腫みやすい妊娠中のこともあり
メディキュットを履いても
痛い程浮腫んでしまいました笑い泣き





コロナでデリバリーも増えて
食生活が偏ってるなとも思います





そんなときに内科皮膚科医の
友利新先生のYouTubeを発見!







運動できなくて消費カロリーを
増やせないコロナ期間のダイエットには




食事を減らすダイエットがおすすめ!



タンパク質を
取ると食欲が減るんだとか!




タンパク質強化ヨーグルトや
ソーセージをおやつで食べたり



タンパク質強化おやつは今日から始まる
楽天の買い回りで狙ってますグラサン






タンパク質は1日にどのくらい食べるのか?
妊娠中にも飲めるソイプロテインは?
まとめてみました!爆笑









このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ