初リファ購入!ドライヤーとシャワーヘッドで美肌? | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子を育てながら

2人目妊娠中


韓国コスメ沼にハマって

コスメレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです



楽天セールで欲しかった美容家電を
お得にお買い物しました爆笑




ずっと使っていたドライヤーは
初任給で買ったパナソニックのナノイー
気づけば10年くらい使っていたのでびっくり
(物持ちがいいてへぺろ笑)

そろそろ効果も無いんじゃ?と思い
最新のドライヤーに買い換えましたチュー




リファ
ビューテックドライヤー

 

 





たくさん調べまくって

髪に優しい温度

60度に自動で調節してくれる

早く乾くという口コミを見て

リファに決めました!




持ち手が折りたたみできない

ことは難点ですが




青木美沙子さんのヘアケア動画を見たのも

リファに決めたポイント爆笑






37歳でこんなに
サラツヤスーパーロング
すごくないですか?びっくり!!





そして一緒に購入したのが
シャワーヘッドです






シャワーヘッドって美容家電?
と思う人もいると思いますが




毛穴よりも細かい泡の出る
シャワーヘッドは




お肌にやさしいのに
油性マジックを落とすほどの
クレンジング力があるので




混合肌の毛穴詰まり
が気になるわたしは
スチーマーを買おうか迷っていたのですが




もうすぐ2人目が生まれるし
スチーマーを使う時間が取れない気がして
迷っていました



でもお風呂なら毎日入るし
リファのシャワーヘッドはそんなに値段も
高くないのでドライヤーと一緒に
ポチっとしました爆笑

   


1番有名な林先生のテレビでも紹介された
シャワーヘッド「ミラブル」は
かなり高級なのですが




リファは18,480円とお手頃ニコニコ






リファのシャワーヘッドは
石井美保さんも愛用しているので
期待が高まっていますラブラブラブ




リファの公式ショップでは
エントリーするとポイントがかなりついて



わたしが購入した時には
5,000ポイント程もらえました爆笑




10日のポイントアップまでに
お得な美容グッズを随時アップしているので
お買い物の参考にどうぞ
 







気になる美容家電
はこちらにも書いています









このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡

 


▶︎コスメレビューブログを見てみる



 

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ