久しぶりに買って良かったものがあったので

ご紹介します☺️


earthy_の吸水ショーツです。


いろんなブランドから出ているけど、

正直ほんと大丈夫?と思って

なかなか手が出せなかった吸水ショーツ🩲


ご縁があってオススメしてもらった

earthy_の吸水ショーツはオーガニックコットン素材で肌当たりも履き心地も🙆‍♀️✨


吸水ショーツって高いものが多いけど、

洗い替え用を買い足しやすい価格も嬉しいし、

プラスチックゴミの削減にも繋がるし🌍

寝る時も快適🛌🌙

ナプキンを変える必要がないので荷物も減るし、

何よりストレスフリー🌈



こんなに便利で快適なものとは想像以上で、

吸水ショーツを使っている人が使ったら手放せなくなるとおすすめする理由がわかりました!




Instagramに載せたら反響が大きくて、

私と同じように気になるけど…

ほんと大丈夫?と思っていた方がたくさんいらっしゃいました。


『使用時期』についての質問があったのですが、

商品ページでは使用時期は下記をおすすめされていました。

〈おすすめ使用時期〉

はじまりそうな時

終わりそうな時

おりものの量が多い時

産後など尿漏れがきになる時


あとは、災害時の備えとして持っておくのも良さそう!


最初はちょっと勇気がいるけど、

本当に挑戦してみてよかったので迷ってる方の参考になれば嬉しいです☺️




あと、同じ素材のキャミソールもあって

3ストラップデザインがアクセントになってオシャレ♡


背中が広めに開いたキャミソールや

タンクトップもあったので色違いで揃えたいなと狙っています☺️



他にも最近買って良かったものがあるので
またご紹介しますね!




My Instagram : @sayaka_0523

http://instagram.com/sayaka_0523