なにやらイベント更新されたようで… | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)

胴長絵文字が追加されました‼
が、また消えません…(*´д`*)

なに打ってるか見えないよぉぉおおお
沙綾香です(°Д°)

あーやっと消えた!!
もう消しかた覚えたし!!
次は大丈夫だしー!!

先日、社員旅行がありまして…
バスの中で暇だからブログ更新しよー♪

って思ってたのに
スマホを家に忘れて社員旅行に行きました♡

スマホ依存症の私には地獄でした( ˙-˙ )チーン




社員旅行の前日٩( 'ω' )و

記憶が曖昧だが…
確か…確か兄者に誘われて…

兄者
工場長
としちゃんと
ゲートキーパー連戦(°▽°)

毎度ながら、キーパー連戦中は
何が起こってるのか分かってないまま終わります♡

地雷の名に恥じない振る舞いをします♪




工場長たちがおねんねしたので、
ウサコさんを加えて
他の連戦何にするか会議ヾ(*´エ`*)ノ 

キーパーの所にある階段登れるんかなー??
ってトコトコ登ってみた٩( 'ω' )و

高いところが好きです(*´д`*)ウットリ




ウーベル連戦で話がまとまったので
兄者
ウサコさんと
ウーベル٩( 'ω' )و

久しぶりで、スキルデリすっかり忘れてまして…

慌ててバフかけ直してたら
自分に復活かけるの遅れて1人膝をつきました♡

毎度ながら地雷でごめんなさい( ´∀`)ハハハッ





昨日(°Д°)
まりりんに誘われて

まりりん
兄者
うてなちと
白狐連戦♪

相変わらず泥5でも何も光りません( ˙-˙ )チーン

何やら、イベントのアイテム交換に新しい物が増えたと聞きまして…

連戦後に交換してみました…




ほほ…
紫陽花の帽子と…

もってねぇーよ(°Д°)!!
取りに行く気もねぇーよ(°Д°)

頭乗りキジムーの種類変えるアイテムとか増やして欲しかったよ…(°▽°)ヒマワリキジムーホシイヨ…

special thanks♡

  としちゃん

  兄者

  工場長

  ウサコさん

  まりりん

  うてなち


ありがとーヾ(*´エ`*)ノ 

りこもー(°Д°)