いやーあれだよ…サボってたんじゃないんだけどさ…ね…?? | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪

気づいたら、また前回の更新から時間がたっておりました(;´∀`)


更新後、特筆するようなこともなく…
ずっとソロで生産チマチマやってまして…

リアルでは


宮崎まで友達と交互に運転しながら旅行に行き(°▽°)トオカッタゼ…

フェスで1日はしゃぎまくり…
アフターまで行って疲れきって

また宮崎から山口まで友達と交互に運転しながら帰り…

夢から現実に引き戻されて

毎日仕事でイルーナ時間がいつもの半分ほどになっておりましたw

今は休みにしっかり寝まくったので元気にいつも通りインしております♪

また来年もフリーダム参戦できるように仕事がんばろー(о´∀`о)

本当は…25日の大阪も行きたかった…
仕事で行けねぇ…(´;ω;`)ブワッ



イルーナ٩( 'ω' )و

エンチャに◇フレデリコが欲しくって
シナリオ更新された日に
ぶるりんに道案内してもらって行ってみたんですが




シナリオをゲトキから進めてない私にはNPCが見えず…

シナリオ進めないと行けない場所が出てきやがったか…クッ…

と思いつつ、落ち込む私を



優しいぶるりんはラーアトン連戦に連れてってくれました(´;ω;`)光んなかったけど…

連戦終わってから、
どうしてもフレデリコ行けないのかなーと
一人で↑の詰んだマップまで戻ってみたら




こーんな所があって




調べてみたらこーんな場所に着きました♪


フレデリコ…行けるな…!!

とか思ってウハウハしてたら

工場長にメインだけでもシナリオ進めといた方がいいぞと言われw

素直な私はちゃんとフレデリコまでシナリオ進めたのでした(°▽°)イイコイイコ!!




兄さんに頼み込んでフレデリコ♪
取れてよかった(°▽°)

毎度ながら、兄さんは連戦途中でヨーロピアン切れて買いに行ってたけどもw

先日、何セットか投げといたので当分大丈夫…きっと…(*´-`)




フレデリコ終わって、
ぶるりんからラー連戦のお誘い٩( 'ω' )و

この日は欲しいものがよく光った♪
ウッホウッホ♪




次の日…インしたらラーアトンと戯れているぶるりんを見つけ…

そのまま連戦٩( 'ω' )و

途中から、まりりんと工場長も加わって

討伐早すぎて…
なんかよく分かんないうちに終わるのw

早すぎて本当に状況把握出来てなかったから
なんかやらかしてたらごめんなさい♡w

2日連続で◇ラーアトン光るとか…
もうイルーナで何も光らないんじゃないかと思うほど運を使った気がするよ…(о´∀`о)ハハハッ




ラーやってたらお手紙頂きました…(°Д°)!!

ブロガーで傭兵団のあの有名な…
あの有名な…!!とびさん…!!

いや、イルーナだと月影さんの方がいいのかな…??
私にはもう、とびさんでインプットされてます…w

お手紙の内容は、
私には勿体ない素敵なお言葉でしたので
私の心に留めておきます…(´;ω;`)なんていい人なんだ…




パラのシナリオを急に進める気になったので…w

グラパ終わったつもりだったんだけど
おもいっきりグラパ討伐からだった♪w

グラパからテロンまで終わらせて
ゲトキ前のなんか集めて置いていくやつね

あれに苦戦して心が折れたので

兄さんを召喚してゲトキ倒してもらいましたんw

あとのシナリオは、もう少し解放進めてからにしたいと思います(°▽°)

誰かパラをレベリング誘ってください…w
装備とかデタラメだけどw




ゲートキーパー見るたびに
白あゆ黒あゆを思い出します…

ハッ(゜ロ゜)歳がバレます…

今のは見なかったことにしてください(°▽°)ヨロロー

special thanks♡

  ぶるりん

  兄さん

  すてぃっち

  まりりん

  工場長

 とびさん

    ありがとーヾ(*´エ`*)ノ 

りこもー٩( 'ω' )و