サブ育成しかしてないのです… | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪

更新サボってました'`,、('∀`) '`,、

スマホ変えてね、
画像編集アプリとか取りなおすの面倒だった…

ってことにしといてください_(┐「ε:)_

※スマホ機種変は事実です♪


とりあえず時系列で…
多分時系列になってる…はず…



工場長が欲しいと言うことで
まどーし♪

珍しくピカーン(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつもお世話になってるので、
プレゼントするつもりだったんですが…

結局あとから色んなもの貰ってしまた_(┐「ε:)_ズコー

アザース(°Д°)




確か暇で仕方ないのがバレたんだっけな…

ぶるりんに呼ばれて飛び出たラーアトン=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

サブにつけてやりましたん( *´艸`)♪

アザース(°Д°)





グラの育成してるはいいが…
身近なグラがあまりいない私(›´ω`‹ )

頼みの綱のまりりんは現在お休み中…

そうだ…!!
とりあえず誰かに聞こう♪

ということで、
鶏肉がまんまと罠にかかったわけです(^q^)←

鶏肉がグラ様呼んでくれて、
色々お話聞けましたん( *´艸`)

師匠…!!
アザース(°Д°)




思いっきり画像の配置間違えてるけどもw

装備と◇揃ったあとに、あとは▲と☆だー!!
ってことで、マルチ欲しいから連れてってー!!

って駄々っ子してたら工場長が…(  Д ) ⊙ ⊙なんでも持ってるのか…


オーダーベロウ以外の装備は倉庫に眠ってたので、
オーダーベロウ買って装備全部カンカンして…

って思ってたら工場長が…(  Д ) ⊙ ⊙

優男め…!!
優男め…!!

うぐぐ…

優男め…!!

アザース(°Д°)

モンティベレーは倉庫にあったのをカンカンしてたんですが…
ぜーんぜん…

じぇーんじぇん!!

+9にならなくって、
3時くらいからカンカン始めたのに
気づけば5時w

もう諦めて寝ようかと思ってたら、
ぴっぴから誘ってもらって



少しだけグラパゴス行って息抜き♪

煮詰まってたことは言ってないけど…
息抜きに、しかも◇欲しいグラパゴスとか…

優男…
いや、エスパーめ…!!
エスパーめ…!!


程よく息抜き出来ました♪
アザース(°Д°)

連戦終わってから少しカンカンしたんですが…
どうにもこうにも+9にならなくて、
結局お昼までふて寝w

夕方、カンカン再挑戦(๑¯ω¯๑)
やっぱり+9にならなくって
泣きそうになってたら兄さん登場(・∀・)


まだ+9にならないよって嘆いてたら、
代わりにカンカンしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

優男め…!!
優男め…!!

お野菜…!!
お野菜食べろ…!!

アザース(°Д°)


兄さんに、金曜の夜にグラパゴスかイニリバ連戦連れてってー!!

って言ってたのに、兄さん現れず…w

ぶるりんが覚えてくれてて、
ハロウィンイベ進めてたのに途中で止めて
私とひなたんを連戦に連れてってくれましたんヾ(*´∀`*)ノ

優男め…!!
優男め…!!

大事なのでもう一回言っときましょう…

優男め…!!

途中から工場長も加わって
サクサク…過ぎて…

私、本当に寄生だったわ_(┐「ε:)_

お目当ての◇が取れたので
サブにヾ(*´∀`*)ノ♪

アザース(°Д°)




工場長とひなたんが落ちたので、
ぶるりんのハロウィン手伝おうと思ったら

イニリバも連れてってくれると…

優男め…!!
優男め…!!

もういっちょ!!

優男め…!!

一番上の工場長とのスクショは、
ぶるりんに連れてってもらう数日前(・∀・)

他にも2回くらい工場長に連れてってもらった記憶があるんですが…
スクショが見つけられませんでしたorz

スマホ変わってから微妙に画像の配列が変わったようで…_(┐「ε:)_

無事に◇もゲットして、
サブに( *´艸`)♪

アザース(°Д°)




グラパゴス&イニリバ連戦終わってから、
ちゃんとハロウィンお手伝いしたのですよ…

まぁ…ビショででっかいオクトクル??
が倒せないでそのままにしてたので、
一番ビショで補助出来るはずの…

なんだっけ名前忘れちゃったw

あの、けしからんボディのナース…
あれに一緒に突撃出来なかったので

結果、ただオクトクル倒してもらっただけの
寄生でしたね'`,、('∀`) '`,、

イベントシナリオ全部終わってから
ぶるりんから投げられた物…

なぜかシルバーチケット混ざってますがなw
シルバーチケットは来年まで保存しとこうw

アザース(°Д°)



サブの装備、次は☆だ…!!

☆豪腕だ…!!

ってことで、工場長にケルベラ連れてってもらいまして(๑•̀ㅁ•́๑)✧

無事に光ったのは▲でしたw

アザース(°Д°)





先日、ヴァラントの街 酒場であった
山下さん主催の座談会♪

途中からですが参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ


まぁ…↑の通り、酒場の場所を知らず_(┐「ε:)_ズコー

とりあえず街にある扉と言う扉に向かって走ってみたけど酒場は見つからずw




工場長に入り口まで迎えに来てもらう始末w

ログでバレバレですが、
ネタではなく本気で街から飛び出して
フライガル小道で酒場を探してさ迷いました_(┐「ε:)_自分アホすぎだ…




到着して確認したら99名も…

ふぅおおぉおお(  Д ) ⊙ ⊙

無事に酒場マップに辿り着いたものの、
酒場の入り口が分からずに
外壁周辺をグルグル走ったのは内緒です♪




イベント中、人見知りMAX発動で
工場長の後ろをぴったりマーク(*•̀ㅂ•́)وw

決して2年もののパンツの匂いを嗅いでたわけではありません…!!

決して…!!
断じて…!!




最後に集合写真ヾ(*´∀`*)ノ

後ろ姿が多いのは、
私の好みの構図だからですw

背中で語るのですよ…←

声をかけたい方が沢山いらしたんですが
人見知りで小心者なので誰にも声をかけることが出来なかった_(┐「ε:)_

またお会い出来たときは…
勇気を振り絞って…

声かけられるように今からギルメン相手に練習しておきます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ♪




最近は、グラでずっとオブリガウス_(┐「ε:)_飽きた…

☆豪腕は3つ…w
まだまだ先は長そうです♪

画像これ以上貼り付けられないと言うことなので…

また次回に残りは取っておきます♪w

special thanks♡

  工場長

  ぶるりん

  まりりん(名前のみ出演w

  チキン

  師匠

  兄さん

  ぴっぴ

  ひなたん

  山下さん

  座談会参加された皆様

         ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

りこもー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶