初挑戦⭐︎ | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさんこんばんは〜(*´∇`*)さぁやです〜!

今回は割と早めの更新!だよ!w

はい、ということでtwitterでもお知らせした通り、初めての踊ってみた撮影ついに終えてきましタァァァ!!!

もー初めてということで、しかも大人数、できるのか不安だったけどなんとか良いものができたと私は思ってます(*゚ー゚*)!!!

何のコスをしたかというと、大人気ラブライブサンシャインの黒澤ダイヤちゃん役でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびダイヤになってしまったけど、コスは頑張ったんだ…(。・ω・。)

改めて写真で見ると別人だなって思うし、メイクやコスを準備してる時がとても楽しかった💗

ちなみにこんな感じ…
{D4CA259B-5AB6-4EAE-BD23-2DCC67AB5DE3}

{693CC7BF-0207-4BBD-B5CF-34B8FCCDC3AB}

{EBE531DC-7863-42CA-B2C7-2DFA345C76E4}


曲名は教えられないけど、衣装でわかった人も何人かいるだろうなぁ…ww


ちなみに、帽子と靴の装飾品は100均で材料買ってきての手作りです!
なんとか本物に似せようと…クオリティはまぁまぁ…かな?

黒澤姉妹でも撮ったよ⭐︎
{2D107367-7BFA-48D9-9EB4-CC522595FAB7}

我が妹可愛い〜(。・ω・。)💗
ルビィちゃんは仲良くしてもらっている後藤亜希ちゃんです〜(^○^)
誘ったら快く一緒にやってくれたので本当良い子…(*´∇`*)💗

そして集合写真!
やっぱり全員揃うと良い…💗

{7E7CFC9A-7C20-4881-A180-0CE54F4AC0D6}

公開は年内にはする予定なので公開したらみんな見てね(≧▽≦)!

とても貴重で楽しい経験をさせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆ありがとうございました✨

最後に次回のライブについてです!
東中野music  shed   yes!
東中野駅のホームから見えて西口徒歩30秒 
9月21日「レジェンド☆of ~ネコネコふぁいや~!!第15弾:イエ~ス!愛ドゥ~☆」開演前お菓子配布、OP 、集合写真、後物販、常時撮影OK
開場17:40開演17:45
さぁやは21時45分ごろ予定(*´∇`*)

予約フォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S44161326/



予約が少ないですみんな忙しいのかな?(´;ω;`)

途中参加もOK🙆待ってます(。・ω・。)

{86DD6A16-2D82-41F8-8E94-078886FDFA44}