Google先生〜(´・Д・)」 | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは、紗綾です🦄

今日もとてもあったかくていい天気でしたね(*'ω'*)✨
私の周りの人は花粉症の人が多いのでびっくり!辛そう…申し訳なく思っちゃう(゚ω゚)

今日も昼前には家を出て、ブロマイドを印刷したり、缶バッジ作ったり、練習してました✌︎('ω')✌︎

昼は個人でひたすら芝居の練習をしてました。ある練習法を試しながら一気に台本を覚えれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+それをするまでは全然覚えれなくて絶望に近かったです………
{E0BD7AB1-85AE-4E47-BE1C-C80FDC3D8404}



どんな練習法かというと、相手の台詞を自分で読んで録音して、それに何度も掛け合い練習するという方法です。困った時のGoogle先生のまとめサイト!!!
本当に覚えれるかなぁ…と思っていたら予想以上に効果絶大で、2割ぐらいから9割まで台詞を覚えることができました✨

喜びながら夕方はボイトレに向かい、レッスンの先生とライブの曲練習してました。
約2日ぶりに思いっきり歌って楽しかった…ただまだ本調子じゃないかな。また何点か課題私的もらったのであと少し頑張らなきゃ…!!!

ボイトレが終わって最後に夜芝居の合わせ練習へ。

相方のあきちゃんもほぼ完璧に台詞覚えてきてて、今日初めて台本見ずに最初から最後まで芝居やりきることができました!!!(≧∀≦)
まだ、細かい動きや、声量が足りないくらいで、前回からだいぶ成長して嬉しみ💗
完成が見えてきました…(*´-`)
演出の龍馬さんの的確なダメ出しとアドバイスが本当にすごくて、ありがたや〜ってなってます!
それにしても本番弱しの私にとって本番で台詞飛ぶのが心配です( ̄▽ ̄;)

よし!あと4日!頑張ります(`・ω・´)

楽しみにしててね✨

ばいちゃ!    
{4C992EE5-5B17-4C6E-8365-A29FD436B12B}



紗綾🍓