8月だよ良いお知らせもあるよ⭐ | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

おはこんばんにちはさぁやです🦄

暑い暑い最近はそんなことばかり言ってます🥵
みんなは大丈夫かな?体調とか崩してないかな?
私はパンケーキも肉も食べる元気があるのでとても元気…だと思う!

Twitterに食べたいあげたらどちらも飯テロされてTwitter民さすがやなぁって思いました←

今私は体を冷やすためマックでアイスティーを飲みながらこのブログを書いています🥤



8月に入ってようやく忙しくなりそうだなって感じです。
自粛中まったりできたとはいえやっぱり私はいろいろ動いたり忙しい方が好き。



写真の通りこんな感じで、マークがないところもゲーム配信があったり、ラジオ収録があったりとわりとぎっしりです🦄

8/21はライブ!久々の渋谷でライブなので遊びに来てくれたら嬉しいです🌸

観客あり配信ありライブです🌸今回もたくさん歌いますよ🦄❣️
○りきちゃん!! Music Feast!!
●渋谷Nostyle
○8/21(金)
●17:45OPEN
○18:10START
●前¥2,000/当日会場:¥2,500/

○アーティスト:石川 力/紗綾/みぃや/時雨


Twitterにて予約リプお待ちしてます!

そして高まり深夜出勤が💙で4回あるのですが、久々にこんなに沢山あるのでドキドキしてる…
8/24のフードイベントも久々なのでこんな状況だけど遊びに来てくれたら嬉しいなぁ

クレープ屋さんやる予定なんだけどみんな何が食べたいかな?好きかな?
やっぱりチョコバナナかなー?(-ω-)笑
もしこういうのがいいとかあったら候補にしたいので教えて貰えたら嬉しいです…!

そういえばこの前初めてオンライントーク会というのをやったのですがとても楽しかったのです🌸
1対1じゃちょっと不安だったから2対1でやれて良かった良かった…予約入るか不安だったけどなんだかんだ購入してくれる方いてとても嬉しかったのです🥺
次は8/16 18~19:00の枠だけ空いているのでお暇な方、特典などもあるので一緒に飲みしたりお話したりしましょう⭐




実は良い知らせがありまして、新曲が出来そうです…!しかも2.3曲ほど🌸
今までのオリジナルとはまた違った雰囲気の曲を1.2曲、さらにはゲーム曲を歌うかも😳

どちらも提供したいというお誘いをいただいたものなのでとってもありがたき幸せです(´;ω;`)❤

まだ完成は未定ですが年内または来年始めまでには報告が出来ると思います!お楽しみにしててください✨

いつも応援本当にありがとうございます、感謝でいっぱいです。


もっともっといろんな人にみんなに見てもらえるように応援して頂けるように頑張ります(`・ω・´)ゝ

ほなまたね〜☀️



週1ゲーム配信してるよ!現在地球防衛軍🌎





通販やってます⭐
初オリジナルCDなど他たくさんあります!

活動資金のため応援購入していただけると幸いです🙌