がま口のカードケースなど | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

今回出店する松ノ木マルシェ。どんな方が来るんだろう、、、

私は普段は通園通学グッズを中心に作っていますが、松ノ木マルシェで大型の学校用ランチョンマットは売れないだろうな~、、、など色々悩んでいます。

以前がま口のサングラスケースやお財布をよく作っていたので、今回もがま口小物をいくつか作成しました。

{BA4183EB-62AD-4B28-B07C-F4DB0B59F9EB:01}
右側の三つはカードケースです。お財布としては使いにくいかとあせる左側の三つはコインケースです。


{F7E33B02-AF8B-4612-B033-CF1CC5561DA1:01}
中身はカラフルにしましたー

無事にお嫁に行きますように。