サッカー都大会ブロック予選 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

今日からいよいよ長男のサッカーの都大会ブロック予選がスタート❗️

トーナメントなので負けたらおしまいのドキドキの戦いです。

中野杉並ブロック47チームの一位通過を目指しますアップ

シードだったので二回戦からの参戦でしたが相手は以前もヒヤリとさせられたチーム。
しかも、四年生から20分ハーフの40分の試合に。まだお昼ご飯食べてないけど体力持つかな、、、

2対1で折り返し、後半も2点追加。
やった~!!

来週はベスト8を決める大事な試合。頑張れ~パンチ!

バスを乗り継いで帰ります、、疲れた、、、私は何もやってないけどあせる
すると、、、『ママ~、校庭開放で遊んでから帰っていーい❓ 』 子供達、ホント元気だなあクラッカー