似たアイテムでも着方が違うとスタイルが全然違います | YUKIIRO

YUKIIRO

お片付けのお悩みと自分に似合う色のお悩みはお任せください!
お片付けサポート・パーソナルカラー診断をしております


     こんにちは(^^)
ワンシーズン10着でゆるっとかわいい私になれる♡

*整理&カラー*アドバイザー
     イクマ ユキコ     です。



ワンシーズン10着でまわす春のコーデ!

3月~5月の3ヶ月間、
トップス5着、ボトムス5着の計10着を
春のコーディネートとしてご紹介しています。


今回は②+⑨



私の苦手とするコーデが
ジーパンを使ったカジュアルコーデです👖

そもそもカジュアルが似合わないうえに
小柄&短足なのでw
ジーパンを履くときはヒール必須👠

今回は「似合わない服を着るとこうなるよ」
の例として、
私が普段しないジーパン+スニーカー
のコーデをあえて載せてみました。

短足具合がひどい🤣🤣🤣



ちなみに似たアイテムで違うコーディネートを。

同じようにグレーのニットにジーパンですが、
ニットはコンパクトなものに変更、
ジーパンは別のものを裾折りして履き、
そして靴はヒールのあるパンプスに。

これだけで随分スタイルアップして見えます。



コーディネートを作る春の10着はこちら




**************************************************

佐々木ゆみかさんの新メニュー「しあわせクローゼットレッスン」。
クローゼットを整えるのに大事なのは
自分のファッションスタイルを決めること。
このメニューは自分のスタイル、いわゆる≪じぶん軸≫を定めて
クローゼットを自分らしい場所にして頂くサービスです。
オンラインでも訪問でもどちらでもOK!
その際、パーソナル診断(ご訪問のみ)をご希望の方には
わたくしイクマユキコが担当いたします。
(カラー診断は別途12,000円かかります)


<価格>
・1回3万円/3時間
※ご訪問は交通費が別途かかります。

素敵なクローゼットを目指しましょう♡



インスタグラムでも
10着着回しコーデやカラーにまつわる
あれやこれやを発信しています。



ホームページ作りました♪
クリック YUKIIRO