KHSのフォールディングバイクを購入して1ヶ月半ほど。 | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

KHSのフォールディングバイクを購入して1ヶ月半ほど。
家置き用にロードバイクを買おうかと検討中。
となると、基準がこのバイクになってくるわけどブレーキがSORAでディレイラーとギアがティアグラと折り畳み式にしては高性能。
これ以上を求めると105やアルテグラになってきてなかなか値段が張ってくるので少しでも安く購入しようとヤフオクで主に15年式を中心にウォッチリストに追加。
安い金額ではないので入札することなく数日が経過。
落札金額をみていてあることに気付いた。
中古や新古品なのにワイズロードのほうが安い!
しかもワイズロードだったら10%のクーポンがついてきたりする。
オークションのほうが安いものも勿論あるだろうけど、少なくとも自分が欲しいものは高くつく。
アフターの心配もしなくて良いし、やっぱり新品でも中古でも実店舗で店員さんと話しながら購入するのが一番かなって思いました。
#ロードバイク
#クロスバイク
#自転車
#福岡
#ワイズロード