本日、普通自動二輪免許の卒検に何とか合格することが出来ました。 | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

本日、普通自動二輪免許の卒検に何とか合格することが出来ました。
皆さんありがとうございます(^^)v
一度目の卒検でクリアできましたが、何事もなくすんなり上手く行ったわけじゃなく、コースを間違えましたし一度発進時にエンストしちゃいました😅
コースに関しては予想に反したコースだったため途中で曲がる方向を間違えてすぐに気付いたため、回り直してコースに復帰しました😆
減点対象じゃないので特に気にしない気にしない☺
細かいこと言ったら色々あるんですけど、普通車などと違ってバイクは路上教習がないので周りは遅い車しかいないから焦る必要がないのは大きいです。
卒業して免許を取ってからが本番!
しばらくは交通量の少ない時間に田舎で練習しようと思います。
最近バイクの事故も多いので安全第一で楽しいバイクライフを初めたいと思います🎵
#福岡
#バイク
#卒業
#カワサキ
#ニンジャ
#教習所