1月の予定 | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。


新年明けましておめでとうございます門松

まだ初詣に行ってません笑い泣き

1月のカメラ空き予定です。


21㈯


以上になります。


1月26日㈮は府中の森芸術劇場にてモーツァルトバースデーコンサートがあり、レクイエムの合唱を歌ってきます音符

地声の低い私ですがパートはソプラノですグラサン







お正月どうお過ごしでしたか?鏡餅

今年は元旦が日曜なので我が家はただの4連休でした笑い泣き

さて今年の目標は…



ピアノソロリサイタルをやる


です。

…しかし会場探しが全然進んでません笑い泣き

そんなに集客できないと思うので小人数サロンで

ピアノ、音響の良いところを探して行こうと思います。


それでは、今年もよろしくお願い致しますルンルン