もうすぐ息子も1歳!!
今日は初節句を前に鎧兜と陣羽織を飾りました~
こんなカンジ右下矢印



最近は暖かくなってママ友たちと外に出かける事が多くなってきたなグッド!
この間は公園でシートを敷いてみんなでお昼♪



少し前はまだあまり動かなかったし、ご飯も1日2回だったからお昼を持ち歩くこともなかったけど…
先月かろ3回食にしたのでお出かけしてもお昼は持参!!
そして動くようになった分、汚れることも多いから着替えを持ったり、おしぼり、おやつ、マグ、おもちゃ、etc
最近はホントに荷物がパンパンガーン
今使っているマザーズバッグはkate spadeの物でちょうど一年前、出産前に買った物♡
あまり人とかぶらないし、ピンクで目立つし、大好きなkate spadeでお気に入りドキドキ
なんだけど…
荷物が増えた今ではちょっと小さいのが最近の悩み。。。

そんな時に見つけたのがこれ右下矢印

timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中

ティミ&レスリーHayleyマザーズバッグ

このブランドは全然知らなかったんだけどあせる
でもたしかJessica Alba がここのバッグを使っているのを見たことがあるんだよねひらめき電球
セレブが使っているなんて!!
きっとママ友ウケもイイに間違いないニコニコ
そしてそして、なんと言っても、肩からかけてショルダーにもできるし♪
フツーにベビーカーにかけて持つこともできる2wayなのが魅力的ドキドキ
これから息子が歩いたら手つながなきゃでバッグを手に持つのは難しいから、肩からかけられる物をちょうど探していたところだったんだよね!!
そんな時に出会えるなんてドキドキ
息子が歩き出す前に、そして出かける事が多くなる前にぜひぜひ使ってみたいv(^-^)v
どうかご縁がありますように…




Android携帯からの投稿