お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんにちはニコニコ
先日
ラインのアップデートで
てんやわんやの大騒ぎでしたタナベですゲロー





色んな人に聞いて
結局
ソフトウェアのアップデートだけ
完了しました‥





ライン、使えんか!と思ったけど
大丈夫だったから
ホッとしていますニヒヒ






そして
季節は
11月だというのに、
この暑さよ、、、、煽り

自然もおかしくなってるね‥






さて。
先日も
書いてますが
今月の数秘のテーマは‥ 
9
今朝、
お越しくださったお客さまは
ずっと家族ぐるみで仲良くさせてもらってる
可愛い女の子飛び出すハート




カラーセラピーで選ばれた4本のなかでも

グリーンに惹かれたみたい(ご本人の承諾を得てますおねがい





周りのことを考えすぎて

自分の気持ちは 後回し






ただそこにいる、 在ることが苦手で





何もしない、できない自分は
存在する価値がない なんて
感じてたのかな





必要とされることに
頼りにされることに 喜びを感じて
頑張りすぎちゃってたのかな‥






こころや身体にも
ぐっとチカラが入りすぎてしまって
緩められなくなっていたのかもしれないね






一番今日綺麗だなと
彼女が手にされた色は
ライム





焦らないでいいよ

ゆっくり
あなたのペースで進んでいく
その過程が なによりたいせつなんだよ



そして
今、一瞬一瞬のなかに
喜びやユーモアを見つけること





彼女が最後にひいたカードには



過去にとらわれず

未来を憂うことなく

今、この瞬間に生きているあなたは

正に宝石キラキラキラキラ





カラーセラピーと
選ばれるカードは いつも
つながっています黄色い花





今月は
一言メッセージアートを
描かせていただいてるのですが



私が

感じたメッセージは、、






あなたは そのまんまで 愛されているよ







泣きそう、、、
そう言われた瞬間の彼女のお顔は
とても愛に満ちていましたラブラブ






お帰りになる頃には
スッキリとした
清々しい笑顔になられていて うれしかったなおねがい






カラーセラピーや数秘に

ご興味もってくださってる方はぜひ飛び出すハート


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうドキドキ









 

ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image