お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんにちはニコニコ
昨夜、
台湾茶で有名な ランプ屋さんにて
アスパラ王子こと
大森翔太さんのライブに参加してきたよ音譜


ご一緒したいづみさんから

お写真もらったよー指差し

アスパラ王子、カメラみとるがな笑






初めて聴いた

アスパラ王子の曲キラキラ

すごくよかったよーおねがい






BONEっていう曲は

耳に残る情熱的な曲だし

アスパラ王子の笑い声がインパクトありすぎて泣き笑い






たのしいひとときを

ありがとうございました飛び出すハート







初台湾ビールもめちゃ美味しかったなーラブラブ







誘ってくれたいづみさんドキドキ

ありがとう照れ飛び出すハート



アスパラ王子の最後に投げたピック

私の後ろの方が拾われて

なぜか わたしがいただくという‥爆笑








さて。

昨日は

キッズパステルの日でしたキラキラ






昨日は

いつもと違うやりかたで‥

まず

カラフルなボトルから2本選んでもらいました


姉妹ふたりのご参加だったので

一人ずつ

(もう一人は目を閉じてもらって)

選んでもらいます







なんと!

ふたりとも

全く同じ色びっくりマーク







まず 

ピンクを選び

その後に
イエローを選んでくれました





それらの色を
アートに使ってもらいます






昨日はハートをテーマにラブラブ






ふたりとも
何にもいわずに
水色から色をのせてゆくことにまたびっくりびっくり





そして
選ばれた
ピンクとイエローの色のキーワードから
色んな質問をさせてもらったよ





学校のこと
お友達とのこと
いっぱいお話ししてくれました




こんな小さい時から

来てくれてる姉妹飛び出すハート


ケンカもするけれど

ふたりとも






嫌なことがあったら

まず互いに話すんだってクローバー






ママに言えないことも

言い合える


特別な関係ドキドキ






うらやましいなーおねがい






互いを思い合って
これからも
大きく成長していくんだね



その成長を
すこしでもそばで見守らせてもらえることが
しあわせですクローバー





最後まで

お付き合いくださり

ありがとうラブラブ







クリスマスツリー今年最後のイベント出店クリスマスツリー

シマダヤプラス高松店さまにて

出店させていただきます虹



遊びにいらしてくださいねー音譜







まだまだご予約お待ちしてますニコニコ

虹11月の限定 セッション虹


あなたの

声なき声 を


聴かせてください





カラーセラピーや数秘に

ご興味もってくださってる方はぜひ飛び出すハート
















 

ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image