お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんにちはニコニコ
今日は
たいせつな友人を
ぷちサプライズで
驚かそうと計画していました飛び出すハート




友達の

decolaさんへラブラブ

朝早くに対応してくれて

ありがとうラブラブ






友人のイメージで

キュートにしてもらったよピンクハート







現地は

だいすきなモリマリカフェさんクローバー


早めに到着して

息をひそめながら

もうひとりの友人と待機不安







そして‥

主役である朱里さん登場キラキラキラキラキラキラ






あとで聞いたら

私の車もちらっとみえたらしくあせる

(サプライズ失敗やん笑)

何気に訝しがってたみたい笑








ランチには

ガパオライスをチョイス音譜

(ピリ辛でおいしー飛び出すハート






バースデープレートも

プレゼントも

(写真は撮れてないけどあせる

めっちゃ喜んでくれたーーーーおねがいピンクハート







朱里さんが

ずっとずっと

笑ってるくれるから

みんなすごく

嬉しくてうれしくて

しあわせな気持ちになったよおねがいドキドキ



朱里さんドキドキ

改めて

お誕生日おめでとうドキドキ









お祝いっていいね照れ

だれかに

気持ちを贈る って

あったかいニコニコ







昨日は

友人から





少し早めの
クリスマスプレゼント飛び出すハート





ありがとう





明日も
ありがとう を
自分自身に

だれかに
つたえようラブラブ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとうラブラブ







クリスマスツリー今年最後のイベント出店クリスマスツリー

シマダヤプラス高松店さまにて

出店させていただきます虹



遊びにいらしてくださいねー音譜







まだまだご予約お待ちしてますニコニコ

虹11月の限定 セッション虹


あなたの

こころの声 


聴かせてください





カラーセラピーや数秘に

ご興味もってくださってる方はぜひ飛び出すハート


















 

ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image