お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんばんはニコニコ
昨夜から今朝にかけて
ふたご座流星群が観られました流れ星



尾が長くて

綺麗な流星がいくつも観られたよおねがい






さて。

今日は

だいすきな人の誕生日を祝うため

サプライズ決行だったんだけど、、、、







うん‥

正直

失敗したよね不安





もっと

ワーーーーーーーーーーって

ビックリしてもらいたかったけど、、






サプライズ?場所は

カシュアル オ アリスさんクローバー






まずは


ひさえさん飛び出すハート

お誕生日おめでとうドキドキの乾杯キラキラキラキラ

(主役に写真を撮らせるという私たち泣き笑い







美味しいコース料理をたべて‥







そのあとは

照明を暗くしてくださって

デザートプレート登場照れラブラブ




ひさえさん飛び出すハート

あらためて

お誕生日おめでとうピンクハート






ひさえさんと出逢ってから

11年くらい経つよねおねがい






出逢ったときから

今日まで




わたしのそのまんまを

いつも受け止めてくれる




落ち込んでる時

かなしいとき

苦しいとき




いつも

わたしのこころを だきしめ


寄り添ってくれたひさえさん






嬉しいこと

たのしいこと

自分のことのように

喜んでくれたひさえさん






私がおバカなことを言い出しても

面白がって

付き合ってくれるひさえさんチュー






貴女と出逢えたことキラキラキラキラ

ともに過ごせた時間キラキラキラキラ


わたしにとって

かけがえのない 宝物ですドキドキ






今日も

ひさえさんが

ずうっと愉しんでくれてたから



私たちも

すごく嬉しかったニコニコ飛び出すハート




一緒に

お祝いできたことに ありがとうクローバー







ひさえさんから
クリスマスプレゼントまで飛び出すハート



あつ子さんからも飛び出すハート




ワイヤーでできた

可愛いお花おねがいラブラブ






今日も
こころがあったかい一日でしたラブラブ





最後まで
お付き合いくださり
ありがとう虹




12月のスケジュール

まだまだ慣れませんが‥






パステルアート

カラーセラピー

アロマカウンセリング

数秘&カラーセッション

お問い合わせ

お待ちしてます黄色い花




ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image