お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





おはようございますキラキラ
久しぶりのブログニコニコ






実は17日の夜から
車で九州へ行ってきましたキラキラ







元旦にお風呂に入っていたら
高千穂に行かないかん!
なぜかそう思い立ち







そのときに
一緒に行く人も思い浮かび
すぐにメッセージし
トントンと予定が決まり17日夜に出発キラキラ


八幡浜港まで走り

車をのせ

出発キラキラキラキラ






臼杵に着いた時間は深夜2時15分。





そこから
深夜にあいているガソリンスタンドを見つけて
(友人が色々聞いてくれてありがたかったよーお願いラブラブ
満タン完了ひらめき





そこから
まずひとつの目的である
阿蘇山へキラキラ





深夜に走る
阿蘇山へ続く道は怖かったー驚き






二時間くらい走り

(コンビニで眠ったりしながら流れ星

無事ふもとへ到着キラキラ






もちろん真っ暗だよね!

自販機の明かりのそばで

40分ほど休んでトイレに行き






友人がつくってくれた

おむすびとお味噌汁をほおばるおねがい飛び出すハート






めちゃくちゃ美味しくて

友人の愛情たっぷりつまったおむすびラブラブ

ご馳走様でしたドキドキ






そうしてるうちに

予報が雨だったはずの空が白んできて‥


これはもしかして

朝陽にであえるかも!

そうワクワク

こころ躍らせながら‥





その間に

ノーメイクだった私たちは

化粧を済ませ笑





ほんのりオレンジにそまりはじめた空に

阿蘇山からもくもくと立ち上る煙と

神々しいお日様のひかりが見えますキラキラ






嬉しくって

大興奮キラキラキラキラ


奇跡の旅のはじまりですキラキラキラキラ








阿蘇山のパワーのすごいことおねがい飛び出すハート






キャーキャー言いながらひらめき


そして

彩雲もみられたよねキラキラキラキラ








阿蘇山から

いよいよ初めての高千穂へ続きます照れ







最後まで
お付き合いくださり
ありがとう虹










黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

2月2日に

メイクアドバイザーみゆきさんと

コラボ致しますキラキラ




【日時】 2月2日(金)10:00〜12:00


【場所】 ご予約いただいたときにお伝えします飛び出すハート



【参加費】 3800円



生まれ持ったあなたのナンバーと色で

あなたの「豊かさ」を

感じていただき





その魅力を

メイクで より輝いていただけるようにキラキラキラキラ






2024年

真の自己実現に向けて


みゆきさんと

応援させていただけましたら嬉しいです飛び出すハート









ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image