お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 




こんにちはニコニコ
今日で
一月も終わり‥





明日からは
2月を迎えますキラキラ





如月(きさらぎ)ですね
一説によると



まだまだ寒い日が続く時期のために
さらに衣を重ね着するという意味から
衣更着(きさらぎ)となったとか






そして
明日からの数秘はキラキラキラキラ


テーマカラーはレッドです飛び出すハート






勇気

決断

行動

自立

スタート

男性性

とても力強いワードが並びますおねがい







はじまりの種まき

どんな種をまいていきたいですか?




そのためには

自分の進みたい方向を定めて

なりたい自分を思い描きながら

種をまくことがたいせつ






そして

いつもアンテナをたてて

情報をキャッチすることも





あとは

勇気

決断

行動力ですね



2月の4日の立春から

2024年がいよいよ始まりますキラキラキラキラ






そんな2月は

美ら月も

いくつかイベント出店いたしますニコニコ飛び出すハート






まずひとつ目は


【日時】  2月23日(金) 10:00〜15:00


【場所】    TSUTAYAサンシャイン通り店




そしてもうひとつは

2月24日キラキラ



【日時】  2月24日(土) 11:00〜16:00

【場所】  ito (別棟北側イベント会場)

      香川県高松市新田町甲393-6

      



たくさんの方に笑顔になっていただけますように照れラブラブ





私は

数秘&カラー®️セッションをさせていただきます





生まれた日と書いて「星」

あなたの星からのメッセージをひもときながら

お一人おひとりが

真の自分に気づき

希望をもって

明日へ一歩踏み出せるような

そんなお手伝いができれば嬉しいですクローバー




最後まで
お付き合いくださり
ありがとう虹








ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image