お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんばんはおねがい
今日も
一日が終わろうとしています‥






なんと
濃いいいいいいい一日だったことでしょうキラキラキラキラおねがい

キラキラキラキラ私を輝かせる 2024キラキラ






メイクアドバイザーみゆきさんとの

コラボイベントでした飛び出すハート


みゆきさんのブログ↓指差し飛び出すハート



今回ご参加くださったのは4名さまニコニコドキドキ

軽く自己紹介をいただいて始まったのですが

みなさんに共通することがいくつもあって






和気藹々と和やかな雰囲気で

はじまりましたクローバー






まずおひとりずつ

数秘を通しての

魂からのメッセージを感じていただきます


今回は

お名前をひもといて

「内なる自分」

自分の魂をより輝かせるには?」

そのメッセージを

お伝えさせていただきましたドキドキ






こころを傾けて

聴いてくださる方ばかりで

生まれもった氏名(使命)も

感じていただけたかな






数秘のメッセージを通して

感じたことを

言葉にして

伝えてくださり



改めて

自分自身に気づいていただけたと思いますおねがい

そして

なにより

自分のなかにある無限の可能性にもキラキラキラキラ






お伝えした方から

みゆきさんにメイクで魔法をかけていただきます愛






それぞれのテーマカラーに沿ったメイクを飛び出すハート






みなさん

より魅力的になられましたよードキドキドキドキ飛び出すハート


めちゃくちゃ綺麗だったよおおおおおおお飛び出すハート



あかりちゃんは

カリスマ性がとキュートさが混ざって美しいドキドキ

ポーズもとってくれてありがとうチュー飛び出すハート






参加してくださった皆さんとパチリキラキラ






参加してよかったキラキラ

背中をおしてもらえました


自分がやりたいこと

叶えられそう!




ご感想をいっぱい伺ったのに

そのみなさんの

喜びでキラキラされてるお顔に

胸いっぱいで

なんだか涙があふれてきてしまって‥

みゆきさんとまた泣いちゃったよね泣






メイク&ヌメロロジーマジック星

また開催したいと思いますおねがい






ご参加くださった皆さまに

こころから感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ






今年も

お一人おひとりが

自分のタマシイの声をたいせつに

のびのびと

たのしんでゆけますように虹




帰りにしるくさんへ飛び出すハート

ハンバーグカレー

ご馳走様でしたドキドキチュー





最後まで
お付き合いくださり

ありがとう虹




黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


【日時】  2月23日(金) 10:00〜15:00


【場所】    TSUTAYAサンシャイン通り店




そして

2月24日キラキラ



【日時】  2月24日(土) 11:00〜16:00

【場所】  ito (別棟北側イベント会場)

      香川県高松市新田町甲393-6

      



たくさんの方に笑顔になっていただけますように照れラブラブ





私は

数秘&カラー®️セッションをさせていただきます





生まれた日と書いて「星」

あなたの星からのメッセージをひもときながら

お一人おひとりが

真の自分に気づき

希望をもって

明日へ一歩踏み出せるような

そんなお手伝いができれば嬉しいですクローバー










ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image