お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





おはようございますニコニコ


日の出も

日毎に

おでましになる位置がかわりますキラキラ






今日もいいお天気になりそう照れ







さて、

うちの16歳のソエルさんですが



食欲がすっかり落ちちゃて

痩せてきましたショボーン





先日

ココグルメという手作り食のサイトを見つけて

お試し品ゲットキラキラキラキラ






なんと!

がつがつ食べてくれるようにおねがい


高齢なので食べない時もありますが

ソエルが美味しいと思うものに出会えて

よかった飛び出すハート






寝て起きたら

バタバタするので

起こして

トイレに連れて行ったり

お水をお白湯にして飲ませたり

オムツ変えたり






その時間が

とてもとても愛おしいニコニコドキドキ







さて。


愛犬、愛猫

動物たちにも誕生日があって

もってうまれた資質がありますキラキラ



ソエルの場合は

運命数(ライフパス)が「2


数秘「2」のキーワードは

やさしさ

感受性

受容

女性性

調和

思いやり

サポート




このナンバーをもっている人は

やさしくて

感受性高くて繊細




もちろん

犬や猫たちもです






ソエルの場合

幼い頃から

神経質で

環境が変わると必ず

血便をだしたり

下痢をしたりしていました






そして

とても穏やかで


もう1匹の犬ジェイが

ソエルの餌を横から食べても

全然怒らず

むしろ

一粒ずつ

ジェイに落としてあげるくらい(本人はそういうつもりじゃないかも笑)ひらめき






家族と離れることが怖くて
誰も居なくなったら
遠吠えをしちゃうような
そんな分離不安があったなあー
(もうおばあちゃんだから今はないけどニコニコ


小さいお母さんのような存在飛び出すハート





今は
赤ちゃんにもどっていて
より可愛くなっていますドキドキ






2」をもつソエルからは

わたしのなかにある
女性性
引き出してもらってるキラキラキラキラ





愛犬といられる時間は
自分が素にもどれるたいせつな時間ですクローバー





今日も
一瞬一瞬を
たいせつに






最後まで
お付き合いくださり

ありがとう虹



黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

【日時】  2月23日(金) 10:00〜15:00


【場所】    TSUTAYAサンシャイン通り店




そして

2月24日キラキラ



【日時】  2月24日(土) 11:00〜16:00

【場所】  ito (別棟北側イベント会場)

      香川県高松市新田町甲393-6

      



たくさんの方に笑顔になっていただけますように照れラブラブ





私は

数秘&カラー®️セッションをさせていただきます





生まれた日と書いて「星」

あなたの星からのメッセージをひもときながら

お一人おひとりが

真の自分に気づき

希望をもって

明日へ一歩踏み出せるような

そんなお手伝いができれば嬉しいですクローバー










ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image