お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様






こんにちはニコニコ

今、雨音を聴きながら

ブログを書いています







雨のなか出かけるのは

嫌いですが

室内で

窓を打つ雨音を聴くのは

好きです






そして

雨が降る前の

土の匂いも すきおねがい






視覚

聴覚

味覚

触覚

嗅覚

わたしたちは

日々

意識して使えてるでしょうか






実は

昨日は

あるイベントに参加してきました照れ



五感を満たす

癒しの時間のイベントクローバー





Bel ange ゆきみさんの

ドライフラワーでミニブーケづくり黄色い花

ゆきみさんのブログは↓

五感を満たす



目で見て

香りで癒やされて

さわってたのしむブーケづくりニコニコ






ひふみお香アカデミー

認定講師〜輝〜さんの

パウダー状のお香づくりキラキラキラキラ


わたしもチャレンジしてきました指差し





アロマとは違う

お香の香りと

輝さんのひだまりのような笑顔に

癒やされましたよークローバー


ご一緒したしるくさんが

いつの間にかパチリ爆笑


出来上がったお香も

わたしを守り

癒し、ととのえてくれそうおねがい






こちらでも

視覚、嗅覚、触覚を

しっかりつかって





それから

癒しのおうちサロン

Fluoriteいづみさんクローバー


こちらでは

むくんだ足をしっかり

ほぐしてもらったよ飛び出すハート






いづみさんの手が

あたたかくて

より癒やされましたラブラブ







五感といえば

明日で最終回を迎える

君が心をくれたから






主人公が

五感をひとつずつ失っていく話ですが

残酷すぎて

いつも号泣しています泣






ニューノーマルの時代になり

リモートワークなどで

人と人が

画面上でやり取りをしたり


メールなどで

意思疎通ができる 今





私たちの五感は

鈍くなってしまってるのかもしれません






私は本が大好きで

そのページをめくる紙の感覚が好きなのですが

電子書籍なども

もしかすると

五感を鈍らせる要因になってるのかも‥






ドラマをとおして

もう一度

わたしたちの

うまれもった感覚を

思い出せるように





伝えてくれてるのかなとも思います







にしても

ハッピーエンドにしてくれー泣き笑い






最後までお付き合いくださり

ありがとうラブラブ






ベルイベントのお知らせベル



2月に開催しましたイベントを

リクエストいただき

もう一度開催虹






メイクアドバイザーみゆきさんが

すてきにご紹介くださってます飛び出すハート


















ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image