お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様





こんにちはニコニコ






今日の午後は

お友達とシェルフィッシュキッチンさんへニコニコ


ガパオライスに

唐揚げ

スープ

美味しかったー目がハート







昨日のブログに

書きました

大谷翔平選手と数秘のながれ







数秘&カラー®️は

占いや鑑定ではありません

こういうブログがきっかけで

お問い合わせいただけることは

とても嬉しいですクローバー









今日から

時々

数秘&カラー®️プレゼンターの方の

ご紹介と

受講されたあとの

ご感想をシェアさせていただこうと思いますおねがい





まず

わたしの大好きな友人のひとり

よもぎ蒸しサロンSmileオーナーひさえさん飛び出すハート





ひさえさんは

私が上級トレーナーになって

初めての生徒さまだったと思いますドキドキ



仲良しサンニン爆笑







ひさえさんは

数秘でいうと

マスターナンバー33

の愛のひとおねがい






アイデアマンで

相談すると

必ず

よきアドバイスをくれます照れ






そして

かなしいとき

おちこんでるとき




この間も

愛犬を亡くしたわたしへ

ソエルのメッセージが

写真と共に

浮き上がってくる

やさしいソイキャンドルを

持ってきてくれました






あらためて

ありがとうね






そんな愛にあふれた

パワフルなひさえさんに

お願いして笑

数秘&カラー®️プレゼンター養成講座についての

ご感想を伺ったよおねがいドキドキ



数秘の資格を取って

良かったなと思うことは

「自分や家族の特性を知れたこと」と

「一年一年の目標がわかりやすい」ってこと


お誕生日から

簡単に出すことができるのも

魅力だと思います飛び出すハート


夫や

娘の数秘を知ることで

納得したり、お互いのいいところを認め合えたりクローバー






そう!数秘って

生年月日で

すぐに計算して

出せるから

とても簡単なんですキラキラ






そして

ひさえさんにとって

昨年のお誕生日から

今年のお誕生日の前日までの

運氣の流れが「1






ひさえさん曰く

私は昨年11月から「1」の年になり

迎える前から

「来年はどんな新しいことをはじめようかな〜」って

ワクワクしながらいろんなことに

アンテナはったり意識できたおかげで

全く違うことを始めてみたいと

考えて行動することができましたキラキラ



というひさえさんキメてる






はじまりのタネのひとつとして


4月3日販売スタートキラキラキラキラ

ひさえさんが

ソイアロマキャンドルを販売されますよー飛び出すハート





自分で

どうなっていきたいか?

それをイメージして

種をまいていく「1」の年キラキラ






心躍りますね爆笑ベル







ひさえさん、

ご感想をありがとうドキドキ







ソイアロマキャンドル

いい香りにも癒されますよクローバー










数秘&カラー®️は

生年月日や

名前から

気づきや

癒やしをもたらしてくれるものクローバー






また

子育てに悩まれてるママさんにも

おすすめしたいツールのひとつですニコニコ






自分自身

子ども、両親

まわりの人たちへの理解へつながるツールでもありますキラキラ







しあわせの気づきの種まき

一緒にしませんか虹








最後までお付き合いくださり

ありがとうラブラブ






ベルイベントのお知らせベル


残席5となりましたクローバー


2月に開催しましたイベントを

リクエストいただき

もう一度開催虹






メイクアドバイザーみゆきさんが

すてきにご紹介くださってます飛び出すハート


















ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image