お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様





こんにちはニコニコ

今日はずっと雨模様‥

明日も雨みたい






そんな雨のなか

アロマトロジスト BASIC講座最終日でした






生徒さまはちょうど

体調を崩されていて

いい香りだと感じた精油に

特徴がありましたひらめき電球






今日すごくいい香りだと言われていた精油は

シダー


(画像お借りしていますベル


含有成分は

セスキテルペン炭化水素類

セスキテルペンアルコール類



冷えやむくみ

リンパの流れや

血液の流れが滞っているとき

好まれる精油キラキラ






体調ってやっぱり

精油に出ますねひらめき電球






アロマテラピーを

作用で選ぶのではなく

芳香分子の成分、含有量で選ぶと

使い方にも幅が出ますよ






さて。

来月の新月おねがい



【日時】  4月9日(火)

        10:00〜12:00


【場所】   美ら月


【参加費】 ¥ 3300


        残席2となりましたクローバー




ムーンリズム

アロマテラピーとして

ふわふわクレンジングクリームづくりを開催キラキラ



新月は

デトックス力が強まる時ですよね






てづくりの

クレンジングクリームで

お肌もデトックスして

ぴかぴかになりませんかニコニコ飛び出すハート







アロマテラピーを学び

今年で18年目ベル






自分を癒やし

こころと身体を調えてくれるものキラキラクローバー






お月さまのリズムを利用して

パワフルなクリームをつくりましょおねがい







最後までお付き合いくださり

ありがとうラブラブ






ベルイベントのお知らせベル


残席5となりましたクローバー


2月に開催しましたイベントを

リクエストいただき

もう一度開催虹






メイクアドバイザーみゆきさんが

すてきにご紹介くださってます飛び出すハート


















ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image