お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様





こんにちはニコニコ

今日の午後

お友達とだいすきなカフェでランチ音譜


ふたりだけで

ランチするのははじめて飛び出すハート





だから

すこしどきどきしてましたクローバー






私は昔から人見知り‥

というよりも

幼い頃から

人が苦手で

どこへ行くのにも本を持って

出かけてたくらい

(本を読んでたら話しかけられないから笑)






だから

今日みたいに初めて

ふたりでご飯たべるときは

グリーンをどこかに取り入れるようにしてますクローバー






今日は

グリーンのボトムスを履いたよ






そして

行ったカフェも周りにグリーンが広がる

cafeそらのいろ照れ



自分もお相手も

ちから抜いて

話せるように飛び出すハート







だからか?

お友達のりえさんも

ご自身のことたくさん

お話ししてくださった気がするなあニコニコ






もちろん

わたしもクローバー



食後のドリンクは

そらのいろさんお手製のジンジャーを使った

ジンジャーエールラブラブ






グリーンのキーワードは

リラックス

調和

バランス

真実

成長

安心

安全

穏やか




グリーンのなかを歩くと

深くふかく深呼吸できるよね







そして

おだやかな気持ちになれる






グリーンがだいすきな

りえさんとの時間は

とてもリラックスできましたクローバー






緊張しやすい人は

グリーンをどこかに

使ってみるのもいいと思いますよキラキラ







そんなりえさんから

オリジナルブレンドハーブティーと




オサレチョコいただいたよー飛び出すハート

ありがとうラブラブ







早速

お家で‥






とってもよいかおりで

ホッとするなあ照れ






りえさん、

ありがとうおねがい飛び出すハート






最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹





ベル講座のお知らせベル



色をつかって

お子さんや

パートナーの方と

コミュニケーションふかめませんか



月末に

講座を開講します虹






14本のボトル付で

受講料は20,900キラキラ

一家にひとつ

お薬箱のように‥







お問い合わせくださいねキラキラ










        





ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image