お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様






こんばんはニコニコ








先日の

トリプル

甲辰の日キラキラ



早朝4時に出発し

名古屋へ向かいましたおねがい







朝陽も

力強く後押ししてくれてたよキラキラ







車があまり通ってなくて

走りやすかったよーキラキラ








時間はたっぷりあったので

行き当たりばったりの

直感で動くことにしましたひらめき電球







信楽焼をみたい!

それだけの理由で

滋賀におり

コンビニで車を停めて

朝食を買った私たち







食べながら

朝ドラを観て出発!

(ここまできても朝ドラ笑)







たまたま観た看板をたよりに

一宮の神社さんキラキラ







境内は

ほとんど参拝客もおらず

ゆっくり参拝させていただけたよ照れ








自然に浮かび上がってきた

菊紋に感動キラキラキラキラキラキラ







信楽焼のことすっかりわすれて

いよいよ名古屋へ‥



熱田神宮さんへおねがい








大きなおおきな木の鳥居さんに

まず感動でしたよキラキラ







たくさんの人がいたので

帰る前にもう一度寄らせていただくことに







お腹ペコリーナの

わたしたちは

ひつまぶしを食べたくて

まず参道にある蓬莱軒さん

(たくさん人が並んでた)の守衛さんに聞いたよね







2時間待ちですがいいですか?








なんとな!

2時間も!ポーンポーンポーン

待てーーーーーーん!ゲロー







他にもさがしたけど








てか

道が複雑すぎて

Uターンに継ぐUターン‥

どんだけUターンさせるんや‥ニヒヒ







結局

何食べたと思います??







名古屋にきて









コメダ珈琲‥







いや、
コメダが悪いんじゃないんよ
(高松でもいっぱいあるのよ笑)






でも
コメダさんで
お腹満たされましたキラキラ






ホテルへチェックインして
しばらく休憩して






部屋からながめる夕陽が







美しくて うつくしくて






感動しましたキラキラキラキラキラキラ







つづく‥








最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹





ベル講座のお知らせベル



色をつかって

お子さんや

パートナーの方と

コミュニケーションふかめませんか



月末に

講座を開講します虹






14本のボトル付で

受講料は20,900キラキラ

一家にひとつ

お薬箱のように‥







お問い合わせくださいねキラキラ










        





ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image