お久しぶりですニコニコ



少しずつブログ再開しますニコニコ


今日はお昼に、前から気になっていた、丸美屋 クックドゥ 麻辣麻婆豆腐 極を作りましたおねがい





豚ひき肉と豆腐の他に、きのこ大好きなので、しいたけ、えのき、マイタケもたっぷり入れましたにっこり



ニコニコ完成爆笑




付属の花椒粉もかけましたラブ

辛さは私には丁度よく、美味しく食べられましたおねがい



ご馳走様でしたー照れ



今日はカルディでお買い物ニコニコ

ピンクハート海老バター

ピンクハートぬって焼いたらカレーパン(辛口)

ピンクハートザクザクいちごミルフィーユ

ピンクハートいちごホイップクリーム

を購入ニコニコ

皆パンのお供に買いました🍞




セリアも行きましたニコニコ

食べ物のヘアピンがたくさんラブ


イエローハート目玉焼きイエローハート


グリーンハートフルーツグリーンハート


ハートベジタブルハート


ブルーハートフルーツブルーハート


星パン星


可愛いですよねラブ



娘が最近レジンにはまりまくっていて、コツコツ集めていますニコニコ

なかなか難しいびっくり

インスタとか見ると、みんな上手でびっくりしますびっくり

ピアス作りたいニコニコ




ではまたチュー