私は今、重度訪問介護の仕事をしているのですが、そちらのお宅でおすすめされたマンガが、きのう何食べた?ですニコニコ



ドラマもマンガも観た事がなかったのですが、読み出したらハマりましたニコニコ


通勤中の電車の中でもAmazonプライムやTVerで観てますニコニコ


内野聖陽さん、本当にケンジ役ピッタリでびっくりしましたびっくりびっくり


改めて俳優さんて凄いなぁと思いました照れ


西島秀俊さんもピッタリですよねニコニコ


まだ映画は観れていないので、マンガとドラマを見終わったら観る予定ですニコニコ


ドラマといえば、今期のドラマは、

星極限夫婦

星大空港占拠

星おっさんずラブ-リターンズ-

星夫婦の秘密

星グレイトギフト

星相棒

を観てますニコニコ


極限夫婦は、スカッとして面白いですニヤリ


是非見てみてくださいニコニコ