今日のお昼は、気になっていた

松屋のエッグシャリアピンハンバーグ~

ドフィノワーズ添え~

スプーンフォークにしました爆笑
以下松屋HP引用ダウンダウン
煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味が決め手の洋食の定番「シャリアピンソース」フランスの郷土料理「ドフィノワーズ」がジューシーなハンバーグとソースにマッチした絶品

ふっくらジューシーなハンバーグと魔法のソース「シャリアピンソース」がフュージョンします。「シャリアピンソース」はあめ色になるまで煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味が決め手のガツンと系。洋食では定番のソースですが、ごはんに合うように"和風仕立て"で、まろやかな味わいも感じられるソースに仕上げています。さらにこの度、フランスの郷土料理であるじゃがいものグラタン「ドフィノワーズ」を松屋流にアレンジし添えており、お肉の旨味もお芋の旨味もたまらない逸品です。

これ、かなりご飯進みましたニコニコ
ドフィノワーズも、ハンバーグも最高に美味しかったですウインク
ただ、ニンニク多めなので、割と後から匂いが気になりましたびっくり
次の日休みとかだと、ガッツリ食べたいですねニコニコ
おすすめチュー
次は大好きなシュクメルリも食べたいけど、こちらもニンニク強めなので予定に合わせて食べたいナイフとフォーク



食べた後はダイソーへ。


イースター商品たくさんありましたラブ


リボン🎀のヘアゴムとバレッタラブ


うさ耳チビ達に付けましたニコニコ


そしてそしてチューチュー


大好きなハーゲンダッツ(*´ω`*)





キャラメルロイヤルミルクティーは、かなりミルクティー強めでしたが美味しかったラブ
ご馳走様でしたー爆笑