今日は久しぶりに上野動物園に行きましたニコニコ


当日券売り場はかなりの長蛇の列でしたびっくり


私はオンラインチケットを購入していたので全く並ばずに入れましたニコニコ



なので行く予定がある方は、オンラインチケットをおすすめしますニコニコ






子供達は色々な動物に興味津々でしたニコニコ






ホッキョクグマは迫力満点でしたキラキラ



パンダはすぐに観れましたが、赤ちゃんパンダは60分待ちだったので諦めましたびっくり


後ろ姿可愛いラブラブ



たくさん歩いたあとはサイゼでランチニコニコ




食べたあとはブンブンジャーの合言葉キャンペーンで車を貰い、ついでにシャンプーも購入ニコニコ



疲れたけど楽しかったニコニコ