かなり前ですが、桜文鳥を飼っていた事があり、文鳥グッズを見かけると、ついつい買ってしまいますピンクハート

靴下チュー

上がtutuanna、左がダイソー、右手がキャンドゥですニコニコ

可愛いですよねラブ




エコバッグはキャンドゥニコニコ

たっぷり入りますニコニコ


そして、気になっていた10ウォンパンニコニコ


チーズのびーるブルーハーツブルーハーツ


最近見つけた美味しそうな物下矢印下矢印


ヤマザキ ランちぃパック

ピンクハート当選すき焼き風ピンクハート

ピンクハートめちゃうまプリン風ピンクハート



雪印メグミルク ピンクハートメルトロピンクハート

トーストやハンバーグに使う予定です爆笑




ブルボン のせて焼く

 ハートアップルパイ風シートハート

トーストして食べる予定です爆笑


Q・B・B

チーズデザート ハートクラウンメロンハート

これ、めちゃ美味しいのでおすすめですラブラブ


ピンクハート日本一辛い黄金一味ピンクハート

辛いもの好きなのでバッグに入れて持ち歩いてますニコニコ

割と辛いチュー



昨日はいきなりステーキでランチステーキ

期間限定のトップリブステーキ300gに、ハンバーグ100gトッピングしましたピンクハート


めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったラブ

また食べたいチュー



今日は初めて、よもぎ蒸しに行ってきました!




たくさん汗かいてスッキリニヤリ


また行きたいなぁニコニコ