先日は娘9歳の誕生日でした🎂


8歳の誕生日の時からスマホを欲しがっていたのですが、まだ早いかなと保留にしていましたえー



何で欲しいのー??



と聞くと、



星LINEしたいから


星YouTube見たいから


星TikTok見たいから



でした。。。。



いや、YouTubeなんてテレビ出みれるやん!


LINEは私が仕事の時にたまにパパのスマホで娘が連絡してくれるから必要びっくり?



とますます悩みました




ただ、最近私の仕事が急に日曜日に入ったり、帰り遅くなったりする事が増えたので、そういう時は娘に連絡したいなと思い、9歳のタイミングで買いましたニコニコ




色々約束を決めて使っていますニコニコ



因みに誕生日はリクエストで、デニーズ行きました



お子様ランチグリーンハート

お子様オムライスグリーンハート

バースデーパンケーキラブラブ

お腹いっぱいラブ


おめでとう音符音符



そして今日で息子は保育園最終日(*•̀ㅂ•́)و✧



娘、息子と、送り迎え、頑張った。私 笑


1日からは学童!!


友達沢山できると良いなニコニコ