11月28日(土)のお話*(12月の予定も!) | さやのーと。

さやのーと。

撮影会モデル 北園さや の日々の出来事などなどをお伝えします♪

こんばんわ

今日は太陽あまりでなくて寒かったですね…


ここ何日かで自分が相当寒さに弱いのを自覚したので、ようやくタイツ解禁にしました


タイツはあったかくて大好きです


{29378507-E7D0-4979-8723-8B8FEB4228A7:01}
@nao さん


土曜日来てくださったみなさん、ありがとうございました


今回は珍しく?移動が多めだったので、カメラマンさんとお話する機会も増えて嬉しかったです


そしてそして


{727BC508-A904-4C0A-806B-B825A558743E:01}


アップルパイ美味しかった~


{A85E16AC-ADC3-44A5-9ABA-0747889F2647:01}


ビーフシチューも美味しすぎ!!!


{E932FAD7-0087-4DF7-A072-4971C0D59B0E:01}

{58D67685-E1A5-415F-A204-2DB4D3F2A2BE:01}


モデルさんいっぱい


アップルパイ食べたタイミングで、誕生日もお祝いしてもらいました


ほんと、ありがとうございます


{1648ECB6-0767-472E-A551-A8DF61056350:01}
@梅風呂 さん


この日1日が充実しすぎて、これからもがんばろって元気を貰いました


でも、貰ってばかりじゃなくて何かあげることも出来てたら、いいな…


{1058B1E1-DA5F-4C90-A6F8-B64304D1856B:01}
@MK さん


12月は今のところ
6日(日)にスタッフ
13日(日)にモデル
として撮影会に出ます


もしかしたら26日にモデルとして…ということもあるかもしれないですけど、これはほんとに何も決まってないのでわからないです


また何かわかったら、コソッと言いますね


ではでは



Twitter→ @s_a_y_a__k