こんにちはおねがい



いつもいいね、コメントありがとうございます照れ




今日から世間では連休ですねラブ

わたくしはお仕事ですが…



でも台風がDASH!近づいていますよね…

お出かけなさる方お気をつけてくださいねおーっ!




{82945489-B7CF-42C6-A819-4E760483D32C}

凛々しくポーズを決めているえーるくんです



 



 

先日のモニター会…

後半も中盤戦になってきました

わたくしの体力はまだまだありますよ




{6349721C-D02B-4AF3-B904-887F7D3D0913}

目指せ!小顔




 

4人目のお客様は、わたくしがいつもお世話になっております、Y・M様

同じく小顔美整顔などのサロンをされている大先輩なのです




 

サロンをされているので、そういった目線で教わることもたくさんあり

また逆にこういった機会で気づかされることがあるわっておっしゃてくださり、どんな時でも学びにつなげられるところを見習わないといけないなって思いました



 

 

またわたくしのこと『ほんわりした人柄』とおっしゃてくださり、本当にうれしいです。

やはりサロンをするには、サロンの雰囲気だけでなく、施術する人の雰囲気や人柄が大切ですよね





 

癒しだと思ってくださる一人前のセラピストになれるように務めていきたいと思います





またY・Mさまは、今回1番遠く…

京都からお越しくださったんです。

本当に嬉しい限りです。



またいろいろとよろしくお願いします


 

 

 

 

お客様の声

1 リラックスできましたか?

はい


2 力加減など施術はいかがでしたか?


よかった


3 なにかが足りない…これは注意した方がいいとか、こうすれば良かった!ってところありますか?

あります

ある方→着替えを置く場所や使い終わったショーツやブラをどうしたらいいか案内してくれた方がいいと思います。


4 また行きたい、紹介してもいいかなって思いますか?

わからない(場所的に)
紹介していいかも・・・(でも場所的にわからない)


5 最後に…率直なご感想・ご意見、なんでもいいのでお聞かせください。


よっちさんのほんわりした人柄がいやしの雰囲気に合っていると思います。
これからもがんばってぜひたくさんの人を元気にしてくださいね