かなりのご無沙汰で、大変申し訳なく思います。

引っ越しの報告をして…

ニャンコ達もおうちに慣れて…

その後主人が車の停車中に追突事故を起こされ…


と新年からバタバタしておりました。


そして3月初めの週に、我が家として嬉しい出来事があり、その報告を月末にできればと心待ちにしていましたが、それが出来なくなりました。


実はこの年齢…
アラフォーではじめての妊娠がわかり、とても嬉しい反面、不思議な気持ちでした。

お腹の子をおチビちゃんと称して…

でもりあん、あんじゅ、えーると、このおチビちゃんと楽しい家族を想像してここ数週間過ごしてました。

でも少量の出血があり、切迫流産と診断され、コールセンターの仕事休み安静にして、次回検診までをまだかまだかと過ごしておりました。

でもその検診またず、大量の出血、お腹の痛み。
病院に行こうと準備をしている時に、全てが終わりました。

おチビちゃんはお空に帰ってしまったんです…



病院から帰ってきて、しばらく主人とフリーズしていると、ニャンコの気配を感じます。
りあん達なのかと、探しても誰もいません。

白っぽい気配と茶色ぽい気配…

るうくとぴゅあなのでしょうか…??

2人がおチビちゃんを迎えにきたのかな…
また私たち夫婦を心配しにきたのかな…





妊娠7週目…
おチビちゃんを感じて過ごした日は、これより少ないけど…

おチビちゃんに会いたかったです。