~瓢箪山~枚岡~日下~石切~

東大阪

0歳 からの音楽教室

++++++++++++++++++++++++++++


感動を刻むステージ経験を通して

頑張るチカラをぐっと高める!


ピアノ・エレクトーン・リトミック

うかいさよ音楽教室 


◆お問い合わせ◆

sayomusica@gmail.com

+++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは!
講師の鵜飼紗代です🎵

先日、大切なみなさんのコンクール前日…
スマホがおかしくなって
動画撮影やオンラインレッスンが途切れる
という最悪の事態に
なってしまいました無気力ガーンガーンガーンガーン


ライブ配信しまぁ〜す!
とか調子乗ってしまってすみませんでした赤ちゃん泣きガーン
楽しみにしてくださったお家の方
すみませんでした赤ちゃん泣きガーンガーン

それでですね…
多分家族は、また悪い病気が出た絶望
と思ったと思う私の悪いクセが出てしまい
こんな事をブログで
叫んで(大文字で書いて)しまいました笑い泣き


こういう時
修理に出したり
もうちょっと様子見よう…とかせず

もういいわ!
買ってしまえ!
しかも…どうせ買うなら
いっちゃんいいやつにしてまえ!
これでレッスンが良くなればいいわ!

とか、ヤケクソに近い感じで(笑)
その結果

買ったわ!
iPad proを!

翌日のコンクールの帰りに
電気屋に(旦那さんが)走り
取り寄せになったけど早くきたので🌿
翌々日に(旦那さんが)取りにまた走り
その日のうちに
面倒くさい設定を(旦那さんが)して
カバーと三脚ポチして(これは自分で)
↓レッスンスタイル別にまとめました↓

受付開始のLesson


未就園ベビーとママのための

音楽知育リトミック

0歳  ⭐  キラキラクラス

1歳🐤ひよこクラス

2歳🐰うさぎクラス

◇お月謝一律4500円/年間34回◇


幼稚園や小学校生活に活かせる!

知育&プレピアノ

年少🍒さくらんぼコース

コロナウイルス感染拡大防止の為

現在は個人レッスンでの開講です🎵

◇お月謝5000円/年間34回◇


キッズにオススメ!

ぐんぐん上達を感じその証がもらえる

ピアノ/エレクトーンコース

◆総合コース◆

◆グレード特化コース◆

◆コンクール特化コース◆

◇時間・週回数は選択制◇


クラシックでつまづいた経験が生きる!

コード奏・アレンジ・即興で自由な音楽を

ジャズピアノコース

◇時間・週回数は選択制◇


大人&シニアのための

ゆったりと憧れの曲を自分の財産にする

癒やしのピアノコース

◇お月謝5000円/月2回◇


中学生限定!期末テスト前の単発レッスン

5教科のために音楽でリードする

期末対策鬼特訓音楽塾コース

◇7000円/60分✕2回◇

※原則として6・11・!2月頃のテスト前ですが

学校により中間テストに入る場合は応相談



お問い合わせ


◆ご希望レッスン
◆お名前    
◆ご住所    
◆生年月日   
◆年齢     
◆メールアドレス

をご記入ください♪

sayomusica@gmail.com

※返信が二日以内に届かない方は

メールトラブルの可能性がありますので

直接メールを再送ください。


※上記アドレスの受信設定してください

エラーメールが返ってくる方が

多くいます


++++++++++++++++++++++++++++


感動を刻むステージ経験を通して

頑張るチカラをぐっと高める!


ピアノ・エレクトーン・リトミック

うかいさよ音楽教室 


◆お問い合わせ◆

sayomusica@gmail.com

+++++++++++++++++++++++++++++


お読み頂き
ありがとうございます!