熱おさまってきた | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

高熱が続いてたときはな~んにも考えられなかったのに


熱がおさまって動けるようになると思うことは↓


あーあせっかくのお正月なのに自室に引きこもってなきゃいけないなんてつまらないなあ


せっかくおせちのいいやつ注文したのに一人ぼっちで食べるなんてつまらないなあ


って結局不満ばっかり浮かんじゃうから


せっかく自室にいるんだから、久々に宝物を開けてみようって思いついた




最初の年に着た衣装はもう捨てた

アクセサリーや靴なんかも全部捨てた

でもこの2つだけはなんか捨てられなくってね


それにしても仕事休んで3日目、頭がシンシンしたり、嫌な気持ちを思い出したり、次の日のことを考えて不安になったり、そういうマイナスな感情が全くないって気がついた

この4月から役を降ろしてもらうよう頼んだから、来年度からは楽になれる気がする