日本の空気が澄みわたっている… | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

桜が美しく咲いているのは推したちが日本に滞在しているせいで


桜をこんなに美しいと感じたのは推したちが日本に滞在しているせいだ


そしてこころなしか空気にいい香りがついている…


それは…きっと…大阪から飛んできた空気のせいなんだろうな


ありがとう


日本で桜を見てくれてありがとうね


明日は私は仕事、子供は友達と参戦します


子供だけで泊まりはできないから、何としてでも日帰りで帰ってこい!終わったらダッシュだー!!!って何度も言い聞かせている


どうか困っている子供見たら声かけてやってください


田舎もんのうちの娘の可能性があります…ちなみにリノくんが好きです


今回Tシャツしか買わなかったけど、やっぱりパスケースホルダーとヘアゴム買ってきてもらおうかな


本当はリュックがほしいけどさすがにおばちゃんが持ってるのは気持ち悪いかなって…


あー仕事なんとかして参戦できればよかったなあ


今回は行かないけどツアーがあったらぜひ次は行きたいな


それまでに脚を万全にしておく必要があるな



ああーーー!ーーす!!!!き!!!!いいいいいいいい!!!