66回目の脚パーソナルとあほか! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

脚が悪くなって、脊柱起立筋が落ちてしまって悲しい


今まではハーフデッドで鍛えていたけど、もう重いものは持てないから…ってオーナーに話すと、「じゃあバックエクステンションしましょ、脚には負担がないから」って


その手があったか!


やっぱりなんでも相談してみるもんだな


推しが美しい姿を見せてくれた



この左下を真似ると↓

(手が反対だし!)

↓右下のはこれ↓
(手が首に回らないのよ!)

↓なんかそれっぽく
(絶望しかない)

ねええ!

全くちがくない?????????

怒りがこみ上げてくるんだけど!!

何回撮り直しても全く違うんだわ!!!!!!

あほかあたい!許せない!!!

唯一無二なのよやっぱり

誰にも真似できない表現力と美しさなんだね